
以下の規約を全てお読みになり、顧客登録へお進みください。
利用規約
第一条 個人情報や写真データの取り扱い方針 写真データの管理 撮影されたデータは当社のクラウドサーバーに安全に保管され、暗号化を施した状態で管理されます。アクセス権限は必要最低限のスタッフのみに付与されます。 データの提供および利用 利用者の明確な同意を得た場合を除き、撮影された写真データを第三者に提供することはありません。また、マーケティングやプロモーションへの利用に際しても、事前に許可をいただきます。 データの閲覧・削除リクエスト 利用者はいつでも自身の写真データの閲覧や削除をリクエストできます。削除を希望される場合は、公式LINEまたはメールにてお知らせください。 第二条 設備の破損時の賠償責任 利用者の責任 利用者が故意または過失によりスタジオ内の設備を破損した場合、その修理費用や交換費用について賠償責任を負うものとします。例えば、カメラ、照明機材、背景設備の破損が該当します。 賠償額の決定 賠償額は、破損した設備の修理見積もりまたは交換費用に基づいて決定されます。当社は、見積もり金額について利用者に事前に通知し、双方の同意を得た上で対応します。 事故報告の義務 破損が発生した場合、利用者は速やかに公式LINEを通じて当社に報告し、破損箇所の写真を提供してください。当社は速やかに対応を協議いたします。 事故発生時の対応方法 すぐに公式LINEへ連絡。概要と状況がわかる写真を送る。 監視カメラの有無と映像データの取り扱い方針 24時間稼働の監視カメラあり 第三条 紛争発生時の対応方法(例:仲裁機関の利用、法的措置の詳細) 紛争発生時の対応方法 協議による解決 利用者と当社の間でトラブルが発生した場合、まずは誠実に協議し、問題解決を図るものとします。 仲裁機関の利用 協議で解決に至らない場合、第三者仲裁機関を利用し、調停による解決を図ります。仲裁機関の選定については、当社と利用者の双方が合意した上で決定します。 法的措置の詳細 仲裁でも解決に至らない場合は、東京地方裁判所を専属的合意管轄裁判所とし、法的措置を取ることができます。訴訟費用については、判決に基づいて負担を決定します。